まるわかり風俗

風俗はこんな所!風俗がまるわかりの風俗体験談まとめサイトです。

福岡の若奥様がエロかった

福岡は風俗がわりと有名なところですよね。まあ、某お風呂が付いてる店舗型風俗店が有名なのですが……。でも、自分はデリヘルも負けてないと思うんですよ。みんなついついレアな店舗型店に目が行っちゃうと思うんですけど、福岡はデリヘルも豊富にあります!……ということを最近福岡デリヘルのサイトを見て知りました。そういえばデリヘルはあんまり使ったことがなかったなと思ったので、この前利用してきました。なんとなく人妻の店を使って見たのですが、そそる20代後半の若奥様が来てくれました。旦那に隠れて出勤しているらしく、そんなところが不倫っぽくて妙に興奮しましたね。若い子よりも男が何を求めているのか熟知している雰囲気で責めは上手かったです。自分の反応を見て責め方を臨機応変に変えてくれている感じが良かったですね。また、それでいて責められたときに喘ぎ声がエロくて自分も大興奮しました。また、他の店も回ってみたいなと思います。

ロリ系デリヘル嬢を責めた話

野球が好きなので良く福岡には観戦に行ってますね。で、自分が応援しているチームが勝つと気分が良いので、そのまま福岡風俗を利用しちゃいます。最近は店舗を探して歩き回るのがつらいので、お気に入りのデリヘルをいくつか探しておいて、その中からローテ―ションで回ってます。デリヘルならそのへんのラブホからすぐに呼べるから歩き回る必要がないんですよね。この前は完全業界未経験の子に当たったんですが、この子が個人的にはホームラン級に当たりの女の子でした(笑)ロリっぽくて清楚系の容姿が好みだったこともあるのですが、まるで初めての恋人とエッチをするような感覚でプレイができたんです。「まだ慣れていないのでいろいろ教えてください!」とお願いしてくるようないい子だったので、こっちがいろいろ教えながらプレイしたのですが、素直に言うことを聞いてくれました。そして、喘ぎ声や反応が初々しくて本当にそそる!違法行為は何もしていないのですが、彼女の感じ方が激しいので、まるで処女の子を犯しているような気分になりました。